見出し画像

全ては周波数、全てはエネルギー

今日は結論から言ってしまいますが
全ては周波数、全てはエネルギーであることを
腹落ちすれば、人生穏やかなものになっていきます

思い通りにならない理由は
ひとつだけではありませんが
ベースになる
全ては見えないものの影響を受けているってこと

だから、見えているものだけが全てであって
真実だと信じている限り
一喜一憂する、他に力を与える人生になってしまうってこと
です

そして、
全てはエネルギーであり、中立だということ

人間視点では
物事をジャッジするというのが習慣になっていますが
宇宙視点では、ジャッジはありません

人間視点でこれはダメ、これはOK
というジャッジは分離です

全ての現象は、ただそう在るだけであって
意味付けは不要
もしくは、そもそもニュートラル状態なのですから
自分で都合のいい解釈をしてもいいってことです

思いもよらない現実が起こると
すぐに慌てて、不安になったりするのが人間ですが
その現象は、エネルギーとして見ると
ただそう在るだけだということが
いつかわかる日がくると思います

私たちが日常の中で
どれだけ見えるものに影響を受けているのか
意識してみると
きっと驚くと思います

私たちは、外側にある現象をリアルに感じて
信じていますが
実際は、真っ白、何もありません

だから、幻想という現実は
ただの映像であって
映画を見ているようなもの

だから、それらに力なんてないんです

でも、私たちは、外側のことに影響を受け続けて
生きているのです

それはあなたが作った映画のストーリーです

映画館で鑑賞しているのが自分なのです

だから、もう幻のストーリーに
のめり込むのはやめましょう

あなたが望む状況を引き寄せたいのであれば
あなたが出す波動を
望みが叶った時の波動と一致させる事です

未来にあなたが幸せを手にしているのを感じる事で
今、その波動を先取りするのです

今今今のあなたの波動が
未来へ繋がっていく
当たり前のことですが
それだけ、宇宙の法則はシンプルなんですね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?