見出し画像

新しい世界は3次元の肉体ありの物質世界で5次元意識の世界

昨日は獅子座の満月でしたね。

獅子座の守護星は太陽。

つまりこの獅子座の満月は、
太陽の全面的なバックアップを受けられる唯一の満月なんです。


獅子座満月は、

自分の個性を余すところなく発揮して、
輝くステージに来ましたよ。


他人の陰に隠れてる場合じゃないよー


人の跡をなぞるんじゃなくて、
自分の行きたい道を自ら切り開いていいんだよー


そのためにあらゆるものが
強力にバックアップしますよーっていうことだと思います。


地の時代は、
モノやお金や地位がすべて


それさえ手に入れば幸せになれるっていう
価値観が社会全体を支配していました。


でも、
幸せとはそういうものではない。


幸せはあふれかえるほどそこら中にあって
何があってもなくても感じられるものであることに気づいている人が少なくありません。

自分は
宇宙から惜しみなく愛と光を注がれている
実はとても恵まれた存在であること。

自分は無限なる宇宙とひとつの存在であり、
宇宙から様々な豊かさを引き出せること。

つまり、自分は、
思うままに人生を創造できる、
クリエーターなんですよ(^^)

さて本題です。

古い3次元世界は、分離意識の世界

新しい世界は、統合意識の世界です。

ということは、ネガティブなエネルギーは無いと思っていませんか。

ネガティブなエネルギーは無くなる事はありません。

ポジティブなエネルギーとネガティブなエネルギーの統合の世界です。

新しい世界は3次元の肉体ありきの物質世界で5次元意識の世界です。

今まで古い世界で翻弄されていた3次元である物質(お金、家族や関わる人やペットなど、その他の物)や4次元である時間の概念を手放し、無条件の愛そのものであり、一つであった事を思い出し覚醒したものたちが地球と共振共鳴して生きる世界です。

3次元思考を重視している古い世界では、ネガティブなエネルギーに翻弄されていたと氣付いて手放した5次元意識の愛重視の覚醒者たちは、ネガティブなエネルギーもニュートラルに捉え、ポジティブなエネルギーに自然に変換してしまう人たちばかりなので、ネガティブな事は何も無い穏やかで豊かな世界です。

実体は無い幻想だという事も腑に落ちている為、一切動じる事無く、感謝しか湧き上がらない波動の人たちです。

新しい世界は2つの異なるエネルギーを統合するため、ニュートラルな視点で選択するポジティブな世界となるのです。

誰しもが平等であり、それぞれの特質を生かし、自然と共生共存する循環システムの中で生き生きと今を生きる世界です。

地球に優しい人ばかりの世界ですから、これから先は大地や海、川などの微生物がパワーを発揮し、動植物たちとの共生共存、自然栽培やフリーエネルギーのみ、黄金時代です。

古い世界ではコロナに常に恐れ、新しい世界ではコロナは統合をする光の冠のパワーを持った有難いエネルギーであり今を大事に今のみにフォーカスし、穏やかに好きな事を楽しんで生きています。

もう既に分かれて進んでいます。

あとは、アセンションをそれぞれが成立できるように覚醒し始めた人たちが覚醒し、どんどんシフトして行く事が新しい世界の第一段階です。

第二段階は、循環です。

自然に助け合って生きる世界です。

距離は幻想であり関係無く、日本、また海外で生きる人たちとも助け合って生きる世界です。

新しく生まれて来る子どもたちから沢山氣付きを貰いながら、私たちは自然に土台づくりをしっかりとして行くようになります。

新しい世界は始まっています。

縛られる事無く、今を大事に生きる人たちです。

これから急激な変化が起こりますよ。ワクワクするでしょう。

一人一人がリーダーであり、主役です。

無限の宇宙とひとつであるあなた、もう恐れるものは何もありません♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?