見出し画像

目覚めよう!過去も含めてすべては充足だった

ここ最近、ヒーリングコードというものとの出会いがあって
試験的に自分で試している中
目覚めが半端ないことを実感しています

ものすごいことに気づいてしまった!
頭では知ってたつもりのことが
腹落ちした感じです

もう、身体中の細胞が一気に活性化して
喜び状態にいるような高揚感

これは、皆さんにもシェアしたら
目覚めのきっかけになってくれるだろうと
確信さえしています

私のように
長年、宇宙の法則などを日々の生活の中で
実践し続けながらも
なかなか効果がでない、望みが叶ったり
叶わなかったりしている人は
少なくありません

わたしは、今回のこの大きな気づきは
この先、充足の世界オンリーで
幸せな気分でい続けられるんだという
確信さえわいてきています

わたしにとっては
このタイミングが大きな目覚めの時なのかもしれません
宇宙の采配ってすごいなーって
宇宙を心から信じてこれて良かった瞬間です

さて、前置きはこのくらいにして
本題に入って参ります

まず、結論から言うと
私たちは、外側の現象を本当ことだと信じてしまう
これが間違いの発端だとうことです

ここから先は

1,071字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?