見出し画像

この世界は数値とモノで支配されている

昨日のスノーボードハーフパイプの男子決勝

平野歩夢選手、カッコよかったですねえ。

23歳という若さとメンタルの強さ

内に秘めた激しい闘志と、
逆境にめげずにさらに上を目指す精神力

やっぱり挑戦し続ける人が放つ光は強いです!

平野歩夢選手は、
それが金メダルに繋がりましたが
メダルを取れなかった選手たちの、
果敢にチャレンジしていく姿にも、
たくさんの勇気と感動をもらいましたよね。

メダルを取る、勝つことよりも

自分が満足できることを大事にしている平野選手の意識の高さにも感動しました。ほんと学ぶことの多い、北京オリンピックですね。

さて本題です。

私たちの両親から、学校から古い常識、情報から教えられた古い3次元世界の価値観は、標準や自分を他人と数字から比較し、良い悪いや価値を決めるようになっています。

学校では、テストの成績の数字によって、優れている劣っていると区別されています。

テストの成績とは、記憶力が違うだけなのに…

お金にしても、今どれだけある、職場にしても給料が高い会社にと、幸せになるには数字を追いかけることだと思いこんでいるのです。


健康診断に関しても、標準の数値を設定することで、範囲から外れたら異常と見なして、薬を処方します。

例えば、高血圧症の基準値においても、昔に比べると基準値が50ずつ下げられて、今は130mmHgになっています。

他の健康診断の基準値も同様に変えられています。

もうお気づきですよね?薬が処方されれば薬が売れる。製薬会社が病院が儲かる仕組みです。

なぜ基準値下られて行くのか、降圧剤はどういうものか、根本的な治療なのか、現代医療とはどういうものだったのか、目覚めている人は知っていると思います。

塩を取ると血圧が上がると、医者は言われる方が多いと思いますが、それは本当でしょうか?

自然な塩を取ることで、血管のゴミを流して綺麗にしてくれます。

逆なことを信じてきたわけですよね。


日本の現代医療とは、誰かが作り上げた医療方法に従っています。

作り上げた組織が基準値を下げれば、薬が売れるのです。


私たちは、血圧にしてもそれぞれの健康の状態があるのです。

自分の体は、自己治癒力で治しているわけです。

医者や薬が治しているわけではありません。

風邪であっても、栄養を取って、休んでいれば治るのです。

私の中では、風邪=コ○ナ=○○株、検査は風邪も陽性になるです。

名前が変わっだけで、数値で増えたと騒いでいる人たち(意図的にも)がいるだけです。

本当に怖いものと思っている人は、それがある世界を見ているのかもしれません。

恐れ、心配にフォーカスしている人は、風邪で検査し、陽性になり、予防薬を打ったり、心配するわけです。


医療で今起きていることは、いままでの医療がどういうものだったかが表面化しています。

これから、どういう医療にするか、したいのかの変革時期です。

一人一人の目覚めた人の意識・創造が集まり、目覚めた人の集合意識として新しい世界を創っていきます。

古い3次元世界が崩壊し、新しい世界に変わっていく時、

いままでの数値で決める、モノやお金があれば幸せになれるという幻想は消えて、個人個人の今ある豊かさが幸せである世界になります。

今無い今満たされていないことを探す価値観から、今有る今満たされていることを幸せ感謝と思える価値観に変わります。

今有る今満たされていることを幸せと思える価値観の人たちが集まる世界(波動域)は、愛と光のみの世界です♡

どんな世界を創るかは、個人個人の選択の結果です。

物欲、金欲の世界で生きたい人は、それはそれでいいのです。

全てはあなた次第、あなたの選択なのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?