見出し画像

【減量】day91!!サボり癖。

お疲れ様です。

この前ノートの連続投稿が70くらいで途切れてしまってから緊張の糸が切れたというか
使命感?というかやらなきゃいけないことリストのノートに減量記録が途切れることが多くなってしまった。。。。

そして今日は書かなくて良いかという考えが出始めてしまい昨日も書いてなかったマン。。

良くないことだ。自分で連続投稿100を目標にしたくせに。
言い訳するなら減量しててテンションの上がり下がりがなんだか激しい感じがする。ここ最近は特に。

本当に言い訳に過ぎないからもうやめようw

実はトレーニングもラストのセットで

はち!き、、ゅ、う、、!じ、、、、。パタッ

と頭で数えて10レップやりきれないことも増えてきた。

踏ん張れない。

減量のせいにもしたくないけど普段の生活に戻してからが怖くなってきた。このままの自分になってしまうんじゃないかって
最後追い込めないのは本当に情けない。

早く終わりたい減量

とりあえず理想の体はまだまだなのは今の段階でわかってるからもう増量に入りたい。

という気持ちになってしまいます。

でも減量もしっかりやり切りたい目標58キロ。

あと大体2キロ。

筋トレメニュー
7/19

ダンベルベンチプレス
30×10×3
インクラインダンベルベンチプレス
26×10×3
インクラインダンベルフライ
16×10×3
インクラインプレス
30×7×4
ミドルケーブルフライ
21×12×4
ローケーブルフライ
16×10×3
傾斜歩き20分

ボディチェック

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

また明日から頑張るマン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?