見出し画像

【減量】day99!!7月の終わり。

お疲れ様です。

今日が終わり7月が終わります。

そして減量も終わり、

なのですが自分の頭の中では終わって次の日の体が
どうなのかっていうのが最後だと思うので
明日朝ジム行ってボディチェックで終わりにします!

そのあとはコストコ行って食べたいもの爆買い予定🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

今日会社で差し入れのカステラ出された時は

喉から胃が出てきそうなくらい食べたくてしょうがなかったですヨダレも200リットルくらい出ました。

嘘です。

めちゃくちゃ食べたかったのは本当ですけどw
自分を止めることができましたw

筋トレメニュー
7/31

インクラインプレス
30×10×4
ダンベルベンチプレス
30×10×3
ダンベルベンチフライ
16×10×3
インクラインダンベルベンチプレス
26×10×3
インクラインダンベルフライ
16×10×3
ミドルケーブルフライ
23×10×3
有酸素
傾斜歩き20分
ボディチェック

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

奇跡の59キロww

ギリギリ60切ったww

飯食ったので60キロ台になって明日の朝59キロ台だと思います!ジム終わりは奇跡の58キロいってるかもしれませんww

帳尻合わせもいいところですがw
明日は多少糖質を摂取してから行きますが
楽しみです!

また明日から頑張るマン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?