見出し画像

【減量】day88!プロテインやめました。

お疲れ様です。

減量day88です。8という数字は横にすると無限になりますよね。だから8好きです。(どうでもいいw)

そんなことより減量も残すところあと15日になりました。が!しかし、63キロ台から下がりませんw

伸び悩みすぎてどうしようか考えた結果。
プロテイン飲むのやめました。w

と言っても残り日数だけですが😜
そして散々糖質は抜くなと言ってきたのですが糖質をほぼ抜く食事に変えましたw

と言うのもケトジェニックという減量法がありまして
簡単に言うと糖質をほぼ抜く代わりに脂質をたくさん摂ると言うやり方です。

人間は普段は糖質をエネルギーに変えて動くのですがケトジェニックをやることによって糖質から脂質にエネルギーを変換するというやり方なのです!

脂質をエネルギーに変えれば脂肪が落ちやすくなる!的な考えです。そんな感じなのですが調べてみると初心者向きではなくほんとにPFCバランスを考えながらの食事を心がけないといけないみたいでよほどやる気がないとできない減量法ですのであまり真似しない方が良いと思います。

ですが!自分もかなり頭は悪い方!
PFCバランスの計算せずなんとなくやってみようと思います!!!🤪🤪

とにかく糖質抜いて脂質!を意識してメインは肉!
今まで鶏胸肉も皮をとって食べていましたが皮ごと食べる!やはり皮はうまいw

プロテインは非必須アミノ酸も多く含まれていて糖化しやすいみたいなので飲みません!
その代わりにEAAを朝、昼、トレで飲みます!

それで15日で体重落として体を変えることが出来るのかある意味実験的ですけどやってみます!

何にでもmctオイル ぶっかけて食べてますw

筋トレメニュー
7/16
背中
ハーフデッドリフト
110×10×2
130×10×2
ベントオーバーロウ
80×10×2
60×20×2
ダンベルロウイング
20×10×3
ダイバージングロウ
70×10×3
ボディチェック

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

なんとか62キロ台!

目標体重までは行きたい!!

また明日から頑張るマン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?