見出し画像

【減量】day14!!新たなお供Powerbeats PRO!!!!

こんばんは!こんにちは!明日から頑張るマンのアイムケイです!!!!今日はトレーニングの時の新たなお供を紹介!その名もパワービーツプロォォォォ(ヒカキン風)実は出た当初から欲しかったイヤホンなんですが、この度プレゼントとしていただいてしまいました!嬉しすぎる(>ω<ノ)ノ着けた感じはこんな感じです。

画像1

モスグリーンみたいな緑なんで分かりづらいですかねwただ欲しかった商品でプレゼントなんですが自分の右耳って高校の時レスリングやっていたので、いわゆる餃子耳なんですけど装着した時合わなくて痛くなりそうと懸念していたのが見事に当たってしまいました(´ω`;)ですが付属されていたゴムが大小違っていたり形が変わっているものがあって変えてみたらかなり痛みが軽くなりました!

こうゆうやつです。

画像2

そして自分が付けたのはこれです。

画像3

まぁ長時間してると多少は痛くなってしまうのですが気にならないです!ビーツは昔からのファンでカッコイイので気になりません!w音質もこだわりはないのですが低音も高音も充分楽しめています!あとYouTubeや動画など見ても遅延がほぼ無く快適に見れますし聴けます!これは驚きでしたw最近のBluetoothイヤホン進化しましたねwこれから毎日着けてトレーニング頑張ります!モチベーションの一部ですね!

本日のメニュー
腕立て(広げて)
20×5
腕立て(逆手)
15×3
チューブフロントレイズ
12×3
チューブサイドレイズ
12×3

画像4

画像5

あとメニューにないですけど合間見てチューブでやってますww

本日のボディ

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

こんな感じです!day13と比べたら-0.3kgですかねwかなり地道でシビアに落ちてますww卵生活後はご飯もちゃんと食べるようにしてるのですがちゃんと落ちてきてますね。後はトレーニングの質次第、、、、ちなみに来週からチャリでの通勤にします!前も言ったからw

また明日から頑張るマン!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?