見出し画像

【減量】day89!!三浦春馬さん、、、

お疲れ様です!

ジムで筋トレ中にインターバルの時
ふとスマホを見た時に通知で

「三浦春馬さん死亡」

というYahooニュースからの通知でビックリしてショックすぎてその後のトレーニングに身が入りませんでした。

そして内容はコロナか?と最初に思ってニュースを開くと自殺とのことでさらに衝撃。

"なんで!?"

ということしか考えれなくてTwitterやInstagramでもその話題でいっぱいになっていてその中で
誹謗中傷という言葉が出ていて三浦春馬も何かしら批判や誹謗中傷を受けていたのかというあくまで予測に過ぎないのですがそういう理由もチラホラ見かけました。

いろんな作品に出ていて自分も好きで見ていた作品もたくさんあったのでほんとにショックですね

ほんとにご冥福をお祈りします。

充実した芸能界生活を送っていると思われていたであろう人でも悩んで追い込まれて自死という選択をしなくてはいけないのかと思うとどんな人でも裏はわからないものですね。

自分の悩みなんてちっぽけなのかなとも思わせられます。

落ち込んだ時は死んだ方が楽だなと思う時もありますが

筋トレメニュー
7/16
背中
ハーフデッドリフト
110×10×2
130×10×2
ベントオーバーロウ
80×10×2
60×20×2
ダンベルロウイング
20×10×3
ダイバージングロウ
70×10×3
ボディチェック

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

また明日から頑張るマン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?