見出し画像

【減量】day94!!合トレ。。

お疲れ様です。

本日久しぶりに弟と合トレしてきました!

そしてキャンプに行ってたので3日ぶりくらいのジム!

なかなか追い込めました。

画像1

やはり1人でやる時と違って指摘し合ったり
アシストしたり普段より追い込める感じがして良いですね。

キャンプでの休養もあってかだいぶ力が入ってトレーニングも集中してできました。

あとは体重がキャンプの時の食事のせいか62キロ台に増えてしまいましたwwww
今日のトレーニングでどこまで落ちたか。。。気になりますね、、、

また明日も合トレで胸を追い込むのでビシバシしごいてやろうと思います!

ボディチェック

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

なんと!60キロ台にもどったww

なんてこった。まぁこれから飯食って
61キロ台になって明日のスタートはまた60キロ台!
さぁ目標まで後1週間!!!

また明日から頑張るマン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?