見出し画像

【減量】day43!さいこぱす、、、、

こんばんはお疲れ様です。。。

ここ最近で1番驚いた実在したサイコパスの話

します。

そのサイコパスの名は

ジェフリー・ダーマー

画像1

1978年〜1991年にかけて17人の青少年を殺し91年の7月に捕まっています。

なんだ、ただの大量殺人鬼じゃん

と思わせておいて

殺した後の行為がかなりサイコパス。

まずこれを読んでほしい。

逮捕された時の様子
大量のバラバラ死体のポラロイド写真が発見された。さらに冷蔵庫から肉片や内臓などを入れたビニール袋、切断された複数の頭部が発見された。その後の家宅捜索で、容量260リットルのポリ容器からは酸で溶解された3人分の胴体をはじめ、着色された頭蓋骨が複数、キッチンの鍋からは切断された手が数本と男性器が1本発見された。床には引きはがされた皮膚や切断した指などが無造作に捨てられていた。

簡単に言うと
写真のモデルになってくれと部屋に誘う
睡眠薬入りのドリンクを飲ませる。
眠る
殺す
屍姦する
バラバラにする
食べるとか溶かすとかする、、、、
名付けられた名はミルウォーキーの食人鬼、、、
サイコパス、、、、、

もう俺が知った中でトップの殺人鬼、、、
ちなみにこの人ゲイなので被害者
全員男性です。

こうなった経緯は
生い立ちとかが原因と思われるのですが
それが親との関係
弟の妊娠中における大量の薬剤服用や投与の影響に加え、精神状態が悪化してかんしゃくを起こす母親と、研究にかまけて家庭を顧みなかった父親
その間で精神的安定の欠いた少年として成長する。

これが1番な原因ではないかと思われるのですが
そんな中で
8歳のころに、小学校の同級生から性的な虐待を受けている。

というのが彼をサイコパスへと導いて
しまったのではないでしょうか。

まぁあとは自分が同性愛者だと
気づいた時の苦悩やアルコール依存症
など様々な精神的ストレスが重なった
というのが原因ですかね。 

連続殺人に至ったのは
初めて殺してしまった時の快楽かな
思わず手に取ったダンベルで
殴って殺す。
そして興奮を覚える。

なんでもそうだけど初めてのことを
成功させたりすると興奮しますよね。
そしてまたやりたくなる
それがたまたま人殺すことだったジェフリー、、、

あとは長いのでここでは書ききれませんw
興味のある方はウィキペディアで見てください。 
詳しく載ってますし
なにか考えさせられるとおもいます。

あと映画も出てます

画像2

見てみましたけど、、、
あまりウィキペディアで見た情報はどの
衝撃などは無くサイコパス感もありませんでした
ちょっとした生い立ちはしれるかもしれませんが
あまり伝わらないかもしれませんね。

ただ!この映画

アベンジャーズ シリーズのホークアイ役
ジェレミーレナーさんが出てます!というか
ジェフリー役です!かなり若い頃に出てたんですね!
この映画で演技が認められて賞ももらってるみたいです

画像3

ジェレミーレナーの、ファンなら見てみるといいかもです!

本日の筋トレめにゅー
お休みです!w
強いて言うなら
通勤時のチャリ走🤣
お疲れ。
ボディチェック

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

久しぶりの66キロ代!そしてゾロ目。

また明日から頑張るマン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?