見出し画像

春メイクとプリン


今日はですね、なんと、、メイクが上手な友人が
もうすぐ春だからね〜って
ピンクメイクとやらをしてくれた記念日です、、(嬉

美容室に行ったり、ネイルに行ったり、
誰かにメイクをしてもらったり、
新しいお洋服を買ってみたり、
自分の心がまるっと幸福感で溢れて、
女の子してるなあって実感する瞬間がある。

美容室に行った後、誰にも会わずに帰るのは
もったいないなとか思っちゃったりしませんか??
せっかく可愛くしてもらったから
あわよくば誰かにお披露目したい、、!なんて気持ちに
なっちゃったりしませんか??

わたしという女は、完全にそのタイプなんです(笑)

鏡に映るいつもと違う自分を見て、
((わ〜〜まってまって、なんか今日ちょっといい感じかも、、!))
((お家にこもるのはもったいない、、!))
とか思っちゃう自惚れ混じりの単細胞な人間でしてね。

今日ピンクメイクをしてもらった後も、
いつもと違う自分になれたことが嬉しくて
急遽友達と固めプリンを食べる旅に出てきました。

付き合ってくれたお友達、ありがとう〜〜(感謝)

残念ながらお顔を公開することは
できないので、プリンの写真を添えます。
パウンドケーキみたいだけどしっかり
めちゃ美味しいプリンでした。


話が逸れちゃったけど、
RMKの新作アイシャドウと
excelのバーガンディマスカラで
最強メイクをしてくれた友人には大感謝。

男の子ウケもしちゃいそうな
色っぽメイクでした(小声)

なんてね。

こうやってこの先も
女の子でいることを精一杯楽しみたいな。

年を重ねても、その歳ごとの自分を
愛せる自分でいたい。

具体的には、
メリルストリープのようなおばさんになりたい。

うわ、なんか今ものすごく
プラダを着た悪魔が観たい。
だいすきでたまらない永遠のバイブル映画。

今日は映画を観て寝ようかな。
ポップコーンとコーラの代わりに
ピノと無印の黒豆茶を片手に。

寝る直前まで幸せコースにしちゃおうっと。

みなさんもときどき自分を
盛大に愛しちゃってください。
ときどきじゃなくって、常々でもなお良しですっ

おやすみなさい 🛁 

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?