見出し画像

挽回人生 どうにかしたい!!を見つけて、自分改革

もしかして、物事は始めから順序立ててする必要はないのかも。

ジグソーパズルみたいにピースが入るところから埋めていく。

その内に、まずピースを埋めた方が良い場所が分かってくる。

そこがわかれば、完成するスピードが速くなるのだろう。

分かったときに集中.
その場所のピースを探しだして、はめていけばいい。


栄養の工夫も同じ。
まず何からというのはない。

自分が、
「ここをどうにかしたい!!」
思うところから工夫する。

そういうところは、大抵はベースの部分だったりする。
だから、どうにかなるまで諦めずに取り組むことになる。

もし諦めるとなると、自分を諦めること。

自分だけは、諦めずに自分と付き合ってあげないとね。

どうにかしたい!!を見つけて、自分改革を始めよう。




この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?