見出し画像

室内楽のメンバーを募集します!

こんにちは。チェリストの沼田恭果です。
突然このような投稿にびっくりされたかと思います。
わたしが室内楽にこだわっている理由も込みでご賛同してくださる方がいらしゃいましたら、個人的にインスタのDMにメッセージいただきたいです。

①室内楽をやりたい理由

わたしは実は室内楽を学んだ歴が他の音大生に比べると少ないです。オケに励んでいたというとちょっと言い訳にしか聞こえないのですが…
冗談はさておき、2人以上で作り上げる共有できる音楽作品をわたしも勉強したいと思うのが一番の理由です。

②メンバーは?!

時は大学生の頃に戻ります。実は器楽科で主科だったのがわたししかいなかったので、学生時代に室内楽を勉強すると言うこと自体が困難でした。頼んでもやらせてもらえませんでした。
しかし一度だけ副専攻の人を誘ってやりましたが、演奏が成り立ったと言えないくらいのものでした。
なのでわたしはしっかり意見を出し合えて喧嘩になっても仲良くできる演奏家たちと室内楽をやりたいです。

③メンバー募集の条件

おこがましいことを書いてごめんなさい。
でもこれだけはほんとうに重要なのでシビアにやらせてください。
わたしは本気です。方向性を合わせて意見を言い合えて本気で取り組んでくださる音大在学生or出身者(プロ)限定でお願いします。(趣味やアマの方はごめんなさい。)
編成は未定ですが、チェロ2本、弦3、弦4、弦5、ピアクイ まだまだ色々 集まったなら本気でやりたいです。
再度確認ですが、今回はアマチュアではなくプロだということを前提にお考えください。
コンサートやコンクールを考えているからです。

最後に

わたしは本当に本気です。
わたしは意見を言うこともできますし合わせることも得意ですし、カメレオンタイプです。
性格はチョット癖があるけど、根は大真面目で妥協は許さないタイプです。冗談はしっかり通じます。
(MBTIはENFJ-Tです)
ぜひ一緒に喜びや嬉しさを分かち合える方を
おまちしてます。

応募はインスタのDM @ich_spiele_cello
へ、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?