見出し画像

どうぞのへや


最高最善に、安心安全だった。

自分の心に素直になれた。

今回、急遽お仕事がお休みになり
参加できて心の底から良かった!
会社の方にも感謝の気持ち。

そして、
これまでの良かった色んなことも、

不安に押し潰されそうだったあの夜も、

積もり積ってしまった、
数えきれない、あの時の
「こうしたかった、こうありたかった」の
後悔、心残りも浄化された。癒やされた。

すべての感覚感情、そして出会いが
"今を生きる"の支えになっている。

参加者さん、主催のお二方、
皆がそれぞれの、色とりどり、彩な
優しさと愛が輝いたひととき、空間でした🌈🎨

僕も"今ここから先"を見据えて
自身とじっくり向き合っている今日この頃。

改めて
"頼れる"人でありたいと思う。

👇

それはふたつ意味があって

・自分から周りの方々に対して信頼する。

・周りの方々から信頼を頂く。
こと。

両方を大切にしたいです。

ありがとうございます😊

いっちー

(追加)

⭐️どうぞのへや⭐️

2020年の6月から約3年に渡り、
オンライン、オフラインのイベントを
定期的に開催しております!

イベント情報はこちらから👇
エッセイも温もりで溢れててステキです💌

https://note.com/famous_stilt110

僕もまたイベント参加します😉

皆さんとお会いできるのが楽しみです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?