見出し画像

ショック

今日は祝日なのでひきこもり。布団から出ないぞ!と決めてYouTube、Tver見漁り、広告で気になってた漫画を読み気づいたら夜になりました。ゴロゴロの代償で腰が爆発的に痛いです。運動不足。

そしてポストを覗いたら納税の督促状が来てました。???????になりました。引き落としにしていたはずだけど。今までこんなことなかったんだけど、どういうことでしょうか。平日は役所に行けないけど第4土曜日は午前中空いてるので役所へ詰めに行きたいと思います。(大人しく払いますが。)


にしても総額5万円。はて?いつからだろう。無念。


誠に遺憾である。自分にね。申し訳ございません。しかしいきなり5諭吉なくなるのショックです。自分がいけないのだけど、、もう大人だからしっかりしなきゃ!!


それでは皆様、良い夢を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?