見出し画像

夜更かし②

眠いのについ夜更かしをするのは1日に満足していないから。らしいです。納得!だって朝起きて夜まで仕事。満足できるわけないじゃんね!「あー仕事疲れたーおやすみー」より「あー楽しかったーおやすみー」で1日が終わるほうがいいに決まってる!


ちなみに朝彼氏とセックスして、昼実家に帰って家族に会って母親のご飯たべて、夜友達と朝まで飲んで家帰った時に初めて「あー楽しかった死にてー」ってなったことがあって「あ、これが後悔しないで生きるということか!」と思いました。だってこの1日最高じゃない??


これを経験したのはこの時だけなんですけど、次またこの最高の1日を過ごしてしまったら自分で終わりにしてしまいそうなので気をつけます。昨日あれだけ自分で終わらせないでって言ってた同一人物だと思えないことを言ってすいません。お詫び申し上げます。


今日は溜めてた録画をたくさんみたのでこんな時間の更新になってしまいました。どうにか「あー楽しかったおやすみー」で今日1日を終わらせられそうです。

明日は気が済むまで寝ます!


それでは皆様、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?