見出し画像

【日記】チロル、凄い!

かの有名なチロルチョコ。
小さいときよく食べたなぁ。
当時からミルクチョコレートよりダークチョコレートの方が好きだったから、コーヒーのやつが好きだったなぁ。

で、今回はそのチロルチョコからひなまつり仕様のパッケージが売られていたので、買って飾っていたよというお話し。

早速お品物をば…

わぉ!五段よ!!

キラキラした赤ベースの土台に、これまたキラキラした包み紙に入ったチロルチョコ。
お内裏様とお雛様だけでなく、三人官女に五人囃子…その他諸々と飾りがビッチリ詰まった五段仕様!

凄くないですか!?

しかも飾った後は『美味しい』なんて素敵過ぎる!
2年目以降はお内裏様達がいなくなっちゃうから単年の仕様だけど、それでも十分!

やはりウチではスペース的にもお雛様の価格にしてもなかなかいいものには手が出せないから…お内裏様とお雛様の一段飾りが精一杯。

でも!このチロルチョコならキラキラ&5段の華やかさをお手軽に楽しめる!

今まで飾ってきたお雛様達も飾るけど、さらにプラスしてチロルを飾った今年。
娘がすごく喜んでいました。
本人が喜んでくれるのが一番よね。

来年も出してもらえるのかは分からないけれど、こういう飾れる限定パッケージ、ぜひ他の季節でも出してほしい。
季節感を感じて、お祝いもして、味も楽しんで。

今年は今まで以上に良いひなまつりの日でした。
開発者さん、どうもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?