1こんにちは。初投稿です。

こんにちは。
はじめまして。
今回、noteを始めました、いちごと申します。

ここでは、これから、私のこれまでの経験を書いていきたいと思っています。

私は、2回不登校になった経験があります。今は通信制の高校に通っています。ここ最近まで、二度目の不登校でした。
そんな私の経験を読んで、今、不登校で苦しんでいる人たちの、役に立てればと思います。
不登校の方も、そうでない方も、読んでいただけたらと思います。

私の経験が、少しでも参考になればと思い、これから投稿していきたいと思っています。

これから、どこまで続くのかわかりませんが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?