ダイエット計画

いちごの筋トレダイエット月間計画🍅

めらめら燃えてるいちご🍅です!(。☌ᴗ☌。)🔥

私は今日から1か月、生活&体質改善をします!!

折角なのでその記録をnoteに残したいと思いますヾ(●゚ⅴ゚)ノ
だらだらやってもきっとうまくいかないので…
突然の思いつきなのでルールもしっかり決めたいと思います!

ルール

1.期間
1月27日~2月27日

2.食事
・平日は3食プロテイン(仕事の食事は除く)
・土日は1食好きなもの、2食はプロテイン
・おやつは買わない
・飲み物はヘルシアorサントリーの烏龍茶or綾鷹

3.筋トレ
・夜、アプリで適当に15~30分程度
・効率の良い筋トレ法を考えるのはめんどくさいから適当でOK

4.その他
・体調悪くなったらルールを考え直す
・noteは1週間ごとに経過をまとめる
・できるだけ規則正しい生活をする
・マッサージもできたらいいよね~

目標

一応目標を決めておきます!

ん~~~そうだな~
体重は6キロくらい減らしたいかな~
本当は9キロくらい減らしたいんだけど、1か月だから欲張らないよ!

腹筋も割りたいし、おしりで敵の骨を折れるくらいになりたいな🔥

気合入れるぞ!

さっそく目の前にあるチョコレートやクッキーを隠します!
食べないぞ!!!
お菓子代が減るからお金も貯まっていい感じ~~~(^v^)

挫折しないようにがんばっちゃうよん~~~🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?