見出し画像

悪夢にうなされてます。

おはようございます。

久しぶりです!

大阪マラソン、走りました。
雨の中、42.195キロ、なんとか、完走しました。
貫太郎のおかげで、走れました。
メンタルボロボロの市川をずっと励ましてくれました。
本当にありがとう!

そして、その走った二日後の朝5時にnoteを書いてます。

今回のフルマラソンの疲れがやばい。

筋肉痛は、もちろんあるんですが、それ以上に体調が戻らん。

寝れん!!

ほんで、変な悪夢を見まくる。

これなに??

めちゃくちゃ仕事をトチる夢。

生中継で、リハーサルやって、その後本番でなくて、帰りのハイエースの車に乗って、ずっとみんなに怒られてる夢。
出てくるみなさんも、リアルでなんか、ほんまちゃうかって!!

その他にも、また、雨の大阪マラソンを走る夢。
ゴールした途端、スタート地点にいた。

嘘やろ?夢やろ?

夢でした。

ほんと、よかった。

だから、朝5時に起きてる!

もー、達成感あったのに、走った後は、筋肉痛と悪夢があるって言うてよー。

でも、悪夢で起きたんじゃないけどね!

21時に寝たから、5時に起きたんだけどね。

えへっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?