見出し画像

【Icebergに人たくさん呼んでみた】

自分の中での達成感が意外とあったので。
昨年8月のオープン入居から2月22日までの175日間に624名(述べ899回)で完成した来訪者を撮り続けた証☆
年明け以降はWeWorkメンバーの方からのアポもいただいたり、部活やビジネスコミュニティ、プロジェクトベースでのお付き合いなども始まり、日々楽しませていただいてます!

あらためて僕にとっての幸せってなんなのかなーって考えた時に、"いい人たちといい時間を過ごしたい"ってことのような気がしてます。
誰かから必要とされたり、誰かの役に立つことができたり、誰かに助けてもらったりすることも、どれも本当に嬉しいことなのだけれども。

考えが甘いとか、キラキラしてるとか、仕事じゃ難しいとか言われるけど、、それはそれで人並みに、社会の荒波に揉まれたりもしてたりするので(^^;; いろいろまりますw

Iceberg生活があとどのくらい続くかは分からないけど、もうちょっと知合いに来てもらって中の人たちとお繋ぎしてそこで起こるケミストリー(あってもなくても)を楽しめたらなと♪

それにしても、ただ話を聞いて思ったことを返してるだけなんだけど、人と会うってパワーもらうしパワー使う。
なにがある訳でもないのに会いに来てくれるみんなに感謝!次は一旦述べで1000回を目標に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?