見出し画像

本日、21時頃より『オカルト解体新書』の生配信をやります。 『2024年新春オカルト事始め!!』」

中山市朗です。

本日、21時頃より『オカルト解体新書』の生配信をやります。
『2024年新春オカルト事始め!!』」
本年度のオカルト業界(そんなもんあったっけ?)の展望、『オカルト解体新書』としての抱負について竹内さんと語り合います。まあ、大いに脱線して、どんな話題、流れになるのかは私らにもわかりませんけど。


私としては、去年秋に北野誠さんと登った剣山を中心とした、日ユ同祖論の跡を追ったロケの模様と、それらについての北野誠×中山市朗の対談などが、おそらく1月末か2月にはエンタメ~テレビにてオンエアされます。
これを機会に、ちょっとこの日ユ同祖論、古代の日本とユダヤ(その先にあるエジプト)との問題をさらに深掘りして皆様と考えてみたいなと思っております。
この問題は聖徳太子にも大いに関係してきます。
そして私の中では、聖徳太子と『未来記』、モーツァルトと『魔笛』、四天王寺とフリーメーソン、そしてイルミナティと繋がって来るのです。

まあ、時間をかけて丁寧に、なるべくわかりやすく考察していくつもりです。
皆様も、この神秘の国・日本について興味を持っていただき、日本に生まれた意味や意義、日本の地政学的な意味や歴史などについて、改めて知っていただき、日本という国の潜在的な不思議さ、可能性ををいろいろと考えていただくきっかけになれば、と思っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?