見出し画像

行動とは?ゆるく行動する事だ⁉︎

読者のあなたにとって

行動とは?


どんなイメージが湧きますか?



僕はが以前まで頭の中にあった

行動のイメージは

テキパキして動く

自分で考えて動く

行動は早く動く

などの

仕事が早く出来たり!

無駄なく動けている人は

みたいなイメージがありました。



今は…

1日一個行動出来たら


オッケーみたいな

ゆるゆる行動をしております。


それでね。

面白い事にね。


ゆるゆる行動が自分に合っているみたいで











ストレスが無いんです!



しかも、


毎日一つの事を達成するだけなので


不安を感じる事なく、


自信も自然とついて


幸運にもめっちゃ恵まれているんです。


自分にピッタリ合った

セミナー会場が1発で見つかったり、

お仕事仲間とご飯に行くと2回連続して

ご飯を奢ってくれたりなど

嬉しい幸運にも恵まれております

ありがたい事に
😊


ゆるゆる行動力は


最高だと


個人的に感じております!


あなたも

ゆるゆる行動力を試してみませんか?


==========================
◆自分に合った◆
行動の仕方を知りたいあなたへ

行動の仕方ってね。

人によって行動の仕方が違うんです。


◆小さいステップを踏んで行動する人

◆自由に一気に行動する人

◆人の想いを原動力に行動する人

◆自分で検証しながら行動する人

などの4つのタイプに分かれます。

4つのタイプの中で、

自分がどのタイプなのか?を

知らずに行動しているので

行動が続かない人が多いです。

この4つのタイプが分かる

診断テストに興味がある人は

コメント欄にあるコメント欄にLINE @に

お問い合わせ下さいませ!

なお、行動が続けている人は

ご遠慮下さいませ。

==========================
#メンタル #交渉術 #自立 
#考える  #行動 #不安 #考える力
#思考  #行動力 #悩み #引き寄せ 
#起業女子 #起業 

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?