見出し画像

お金や貧困で自殺する必要はない

どうもゆーまです。
今回もボイスログは30分です( ˘ω˘)✨

前回話をしたトマトジュースは「理想のトマト」でした。

タイトルにもあるように、お金がなくて、貧乏で…という内容で
自殺をしてしまう話を聞くたびに、僕は胸を痛めています。

多分、そのバッドエンドを選ばないで
起死回生できる人意外とたくさんいる
と思ってます。
そういう話をしてます。

あと、今回のボイスログで話をした内容に出てきているので
「法テラス」は知らなかった方はぜひググってみたりしてください。

あと、ボイスログでも話をしているように
もし何か困ってるとかそういう場合は話聞くよ(`・ω・´)

自分ほんとに山も谷もそれなりに見てきてるから
解決方法を教えてあげられるかもしれないとはおもってる。

ほんとは健康法の延長線というか続きの話しようと思ってたのに
思いっきり脱線した回でした。ちゃんちゃん(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?