見出し画像

はじめまして。

わたしのnoteにあそびに来てくれてありがとうございます。

ようこそ☺️welcome~❤︎

初めての投稿ということで、意気込みと自己紹介を。

1985年、生まれは福井。16歳で単身イギリスに渡り、高校卒業後は日本の大学に戻ってきました。それからはずっと関東。卒業後は大手人材会社に入ったものの、リーマンショックもありすぐに転職を決意。外資金融会社で富裕層向け営業を数年行いながら、独立に向けて下準備を始める。ITベンチャーでプロモーションを1年担当した後、2013年に独立。

それからはパラレルワーカーとして好きなことや興味のあることに幅広く関わりながら、自由に楽しく生きてます。

一応英語がそこそこできるので、英語関係の仕事をやっていたり、時には人事のお姉さんとして新卒採用のプレゼンテーションをしたり、時にはファッションアテンダントとして人々のお買い物に付き合ったり、時には恋愛コンサルタントとして恋愛相談にのってみたり。

今はこれ。でも来年は何やってるわからない。ご縁と好奇心とタイミングで流れるように生きてます♪モットーはジョブズの言葉。写真の通り”stay hungry, stay foolish.

そんなわたしのnoteは、2020年から一緒に住みはじめたmy partnerの日々のほっこり素敵な一面を綴る日記です。こっそりね(笑)

好きなことばっかりしていたらいつの間にかいいお歳になってきて(笑)なかなか思う存分まわりに惚気るのもなぁと。そんなこんなで誰知れずに向けて綴ってみることにしました。+αとして、この先一緒に過ごす中で、少しずつ変わっていくであろう2人の形。そんな中で、いまいまの一瞬ってとっても貴重な宝物なのです。とても刹那的。

そんな毎日を大切にしたいなと思い、書き留めることにしました。

なんならもっと早く始めておけばよかったと、すでに一緒に過ごしたこの2年弱が素敵すぎて惜しいです!(笑)もう惚気開始(笑)

彼に出逢うまで人並みにたくさんの恋愛をしてきたし、本気のお付き合いだってしてきたし、その都度しあわせだと感じてきました。でも、こんなにしっくりぴったり、わたしに新しいしあわせと愛ってやつを心から感じさせてくれる今のパートナーに出逢えて、恋愛観が変わりました。

そんな私たちのたっぷりの愛としあわせで宝箱みたいなnoteになったらいいなと思ってます。

I want to spread our happiness to the world.

たくさんの人にしあわせのおすそわけを☺️❤︎

ico



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?