見出し画像

5月壁面(デイ)


こんな素晴らしい兜が完成しました~
男性利用者様で1か月以上前から作成してくださいました。
おはながみ を小さく丸めて張り付けて下さっています。

近寄ってみると・・・

こんな感じです😍細かい作業です!!
ご利用者様からは、「手のリハビリになってよかった~」「次は何にしようか?」とポジティブなお言葉をいただきました

この前を通るご利用者様や職員も「凄いね~」「迫力あるわ~」と立ち止まり見ておられます🎏

フロアーの壁面は「藤の花」

おはながみ をねじって作ってくださいました。
宇治の平等院にも負けないくらい綺麗に仕上がりました~😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?