見出し画像

普賢寺へおでかけ(特養)

今年の3月は記録的な暖かさになった為、桜の満開予想も例年に比べ、とても早くなりました。

毎年、いでの里ではこの時期にお花見に行くのが恒例となっています。
今年は玉川沿いの桜並木の近くを通り、普賢寺へ向かいました。

京田辺市にある普賢寺は、桜だけでなく、菜の花畑も有名で、辺り一面に綺麗な黄色が広がっていました。
天気もとてもよく、久しぶりのおでかけにご利用者の皆様に、とても喜んでいただけました。

普賢寺の菜の花畑


こんなに綺麗な桜も咲いていました


菜の花畑をバックにパシャリ

コロナによる行動制限も緩和されてきました。自然と触れ合い、美しい景色を見ることは、ストレス解消にもなります。今年はこのような機会を増やして行けたらなと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?