見出し画像

note初投稿 / スウェーデン留学🇸🇪

Hej 〜〜〜!こんにちは :)
2023年8月中旬よりスウェーデンに約1年間留学予定で、
留学・スウェーデンについてのnoteを始めてみます!

今留学をしている素敵な友達にnoteを教えてもらい、
スウェーデン留学について気になっている方に少しでも何か共有できたらな
自分の経験を記録したいなと思っています。

Self-introduction

学年:大学2年(国際学部)
留学先:スウェーデン、Växjö 
留学期間:2023  8月〜2024  7月頃
留学方法:大学の交換留学
趣味:旅行、写真、コーヒー、お花、絵、音楽、韓ドラetc.
特に楽しみ:fika と スウェーデンの自然 

今後投稿したいコト

留学理由・準備(VISAやパッキング!)や現地での大学生活 などなど、

私はかなりマイペースなやつなので、ゆっくりnoteになりそうですが
たくさん情報交換していきたいのでよろしくお願いします!

最後に、見てくださってありがとうございました、Tack〜〜〜〜!
Hej då ではまた〜!

#スウェーデン留学 #スウェーデン #留学 #留学日記 #記録  


ほんとの最後に私の好きな写真たちを載せちゃいたいです〜(自己紹介の続き)↓

私の地元が誇る瀬戸内海
菜の花と綺麗な海〜!
お花に癒されてます〜〜
コーヒーlover @ゾウコーヒーさん
絶対ゾウに乗りたい〜〜

留学が始まったら、スウェーデンでの写真もちょこちょこ載せたいな〜〜
Tack så mycket!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?