木曜日〜久しぶりに皆勤賞になりそうです〜

おはようございます^ ^

夫がAmazonスティックが欲しいという事で
ブラックフライデーで買いましたが
全く点かない我家です🤭笑

2,500円が無駄金にならないように
週末には点けたいと思います📺

話は変わって年末って本当忙しいですね💦
なんでこんなにやる事が多いのか💦
前に書いた大掃除もあと2.5ヶ所残っているのに
プラスして

☆学童の申込
☆ふるさと納税のワンストップ
☆ジュニアNISA

あとは来年の長女の七五三も年内に抑えたいな〜
なんて考えていたら
自ら自分の首絞めてるような😅
夫によくこの言葉を使われます🤪

キャパオーバーにならず
余裕のある生活に憧れていますが程遠い🥹

そしてクリスマスの用意もできましたが、
長女が友達とパーティーやりたいと😅
こりゃどうしたものかと
重い腰が上がらずにいます。笑

それではあと2日頑張っていきましょ〜✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?