見出し画像

深掘リターン①かごしマンのカウンセリング

急に始まったこの企画、前々から何か投稿し続けられるテーマはないかなと探していた時に降りてきたアイデアですが、いよいよ実現できて嬉しいですし息の長いコーナーに育てていければと思いますのでよろしくお願いします。

今回のピックアッププロジェクトはこちら👇

〖EARTH CYCLEプロジェクト プライベートフォレストキャンプ場
新たな「自然の循環」と「ハッピーな循環」を創る!〗


今朝、ビジネスコミュニティで繋がっているかごしマンさんから支援の協力を!というメッセージをいただいて、さっそくお話を聞いてみました。

素晴らしい想いの詰まったプロジェクトですのでぜひプロジェクトページをご覧いただければと思いますが、残り3日と数時間というところまで来ていて最終コーナーを曲がってこれから支援の輪を大きく広げていきたいところです。

その中でもこちらのリターンが気になりました。

深掘リターン!

柔和な笑顔が印象的なかごしマンさんは林業にも従事するメンタリスト

⑧ 10,000円【30名様限定】
個性心理學®カウンセリング ・代表から感謝のメール
・個性心理學®認定カウンセラー(かごしマン)による心理カウンセリング
・皆様の中に眠っている本質を引き出していきます。 人間関係や子育て、恋愛のことなど、なんでもご相談ください。
※1時間のセッション 個性心理學レポート(7,000円相当)付き
※オンラインにて開催

解説:
今ではあるあるのリターンのカタチですが、これもコロナが加速させたオンラインコミュニケーションを活用した遠隔でのセッションをリターンにしたもの。

“20年前から趣味で鑑定し、6年前からプロのカウンセラーとして、2000人以上の方々の悩みを見てきた『かごしマン』のセッション。”

キャンプ場からのライブ配信を行った動画がこちらにありますので気になった方はぜひご覧いただきかごしマンさんの人柄に触れてみてください

かごしマン (谷口 たもつ) | Facebook


以上です。
不定期で掲載していく予定ですので、次回をお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?