見出し画像

干し芋の遺伝

干し芋が美味しい。特にはじめを齧った先の真ん中ら辺の柔らかいところが美味しすぎる。

大人になって味覚が変わったので、豆腐が食べれるようになったり、小豆が好きになった。
世界が広がって得した気分。

黒蜜も干し芋も御座候も、昔は婆ちゃんとか母が食べるものだと思っていた。

季節の果物も婆ちゃんが買ってくれたし、抹茶やお汁粉は母の食べ物だった気がする。


自分の中で変わらないのはトマト好きな所くらいかなぁと思った。

あとは気にしぃなところくらいかなぁと思った。気にしすぎってことね。そこは遺伝してない気がする。(多分)

サポートされるってどんな感じですか? でもマイペースに進んでいきたいと思います