おかず定期便

母とふたり暮らし、共に働いているからなかなか毎日三食ご飯作ってはいられません。

朝はコーヒー、紅茶にトースト焼いてウインナー温め、余裕あるときはコンビーフとキャベツ千切りを炒め、卵焼きを焼いたり。

平日昼は職場への宅配のお弁当だったり、ウーバーイーツで食べたいものをとったり。

夜というと、ネットスーパーで週一度取り寄せる食材を簡単調理したり、ネット宅配で購入する食材を楽しんだり。

こんな食生活、どうしてもエンゲル係数高くなりますが、それが精一杯の日常かな。

で、空白の食事というか、もう今日は面倒、ってときの救世主として月に14食、取り寄せているのがこれ!

要はチンするだけの冷凍食品のおかずなんですが、品種豊富、メニューが飽きずに変わる、味が抜群、お世辞抜きにおすすめ出来、在庫が溜まったときにはしばらく休めるありがたいお取り寄せなんです。
これに数分チンするレトルトごはん、カップスープでの簡易食事を食べてます。

この三つ星ファーム、スマホで次の月のメニューは簡単に変えられるし。
自分が選ぶコースはだいたい一食1,000円弱。
飽きずに食べ続けていることで、良質な食事となっていること、お察しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?