見出し画像

感謝の気持ちが その人自身を映し出す

メンバーシップ並びに購読マガジンや単品予想を買ってくれる皆様に私は心の底から感謝を言いたいです。

皆様の笑顔が私の心のバロメーターであり
私自身の存在意義というものが存在している
もちろん皆様の幸せを本気で願ってます

だからこそ私も本気で予想するし

ここでは常に
心の本音で語りたいと思っている

ここに嘘は必要ないと思っているから

本気の人は見ればわかる
その逆に
嘘をつく人も大体わかる

ブランド物を見分けるのと同じで
偽物か本物か分かる人には分かる

ここから先は

239字 / 1ファイル

¥ 300

このサポートで 私のこれからの未来が豊かになります。 還元できるように頑張ります💪