見出し画像

クロエる日記★新緑の季節

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。グリーンスムージーを1杯飲みました。

 新作の小説を書き始めました。先日まで書いていたファンタジーとは別の新作です。新作ホヤホヤとでもいいましょうか。

 お昼と夕方ウォーキングに行きました。森林公園の中では最後の花見をしている人たちがたくさんいました。ベンチに座って見ていたら、桜が散ってそれが太陽の光の加減でキラキラ光っているように見えてとても綺麗でした。

 バザール商店街に一回行きました。

 気温が少し高めでしたが湿度が無いので凄しやすいです。「モールといい張っている」商業施設の前の駅前広場ではイベントがあったみたいです。無料で何かが食べれたり。
 通りかかったときにちょうど地元の女の子だけのダンスチームのダンスが始まるところでした。

 最近、地域の大きなイベントでダンスチームが来てダンスをしているのをよく見るようになりました。アイドルの曲(推測)に合わせて踊っています。その後政治家が来て演説をしていたようですが内容は分かりませんでした。

 では、ごきげんよ。

カモ家がお昼寝中

 花がたくさん咲いています。野良です。

側を通りかかった女子大生グループはここは都心じゃないみたいと言っていました。
女子グループはお花見できる場所を探していました。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

滋雨に彼女が?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

散歩日記

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。