見出し画像

クロエる日記★またまたのご紹介と新マガジンの件

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。最近実はプロテインも飲んでいます。プロテインはたまに飲む程度でしたが、昨年のクリスマス頃からモーニングルーティンに加わりました。これってカミングアウト?

 おやつにパイクッキーを6枚、ミニチョコブラウニーケーキを1個食べました。

 「間宮宙のスランプ7」を執筆しました。あと1万字くらい。文字数が決まっているので、決まった文字数が来たら終了です。唇がやけに乾燥するので湿度計を見たらかなり執筆している部屋が乾燥していたので、観念して加湿器を出しました。

 昼と夜にウォーキングに行きました🚶‍♀️。夜はかなり寒かったです。

 またまたはそやmさんに紹介していただきました。🙇‍♀️

 ありがたや~ありがたや~🙏

 俗世をお忘れになったそうです。
 ちゃんと戻られたのかしら? オーイ (・ω・)ノ
 
 日常を忘れられるような冒険ミステリィを書いているのですけれども、こちらへのお戻りはセルフサービスとなっておりますので、なにとぞお願いいたします🤭

 ちなみにこんかいのご紹介文は、読んでない人向けの登場人物紹介リスト付。さすが読者ファーストの記事を書くウェブライターさんだけのことはあります。感謝感激。

 現在「まみちゅう7」を執筆中ですが、どうやら「まみちゅう6」が出たら「私らしく弾けた紹介をしたい」と、自らハードルを上げるような予告をしてくださいました。みんな、ちゅぅーもーく!
 はそやmさん、席あっためておきました。ヌクヌク

 はそやmさん、みなさま、応援本当にありがとうございます🙇‍♀️

 さて、皆様にたくさん応援を頂いておりますので、なにかできないかと考え、新マガジン【広報室】を作成しました。

 ここにご紹介くださったみなさまの記事を掲載しております。私の記憶の限り集めたつもりですが、もし「自分の記事が入ってなーい💦」という方がおられましたら、ご遠慮なくご連絡くださるととっても助かります。

 では、ごきげんよ。

近所のお寺の境内で休憩する人たち。まだ初詣仕様でした。


 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 間宮のハートは誰のもの?💖

最後に笑うのは誰か?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。