見出し画像

プロレスリングノア 期待しかないです

ABEMAで配信されていた、1.2有明アリーナ大会と、1.13後楽園ホール大会を見ました。


有明アリーナ大会は、セミのGHC戦が激闘だっただけに、メインは期待し過ぎた感はあったのかもしれません。

メイン後に登場したジェイク選手のマイクアピールは素晴らしく、そして清宮選手のマイクは、

ん?

と、シンプルでわかりやすかったのですが、モヤモヤ感が残った感じでしたかね。


そして、1.13後楽園ホール大会で、見事に回収してくれました!!

第3試合、TEAM NOAHが始動し、セミでは、宮脇選手がGHC Jr.タッグチャンピョンからフォール勝ち、Jr.タッグ挑戦表明しました。

そして、ジェイク選手のマイク、1.2メイン後の清宮選手のマイクにダメ出し、確かに拍子抜けだったので、スッとしました。

メインのGHCヘビー級選手権試合は、TEAM NOAHの挑戦者潮崎選手がチャンピョン拳王選手にチャレンジ、拳王選手の勝ち、防衛成功となりました。

そして、拳王選手のマイクがまたいい!!

これは掴まれますね。


これぞ今のノア、といった後楽園ホール大会でした!!

これからどういう展開になっていくのか、期待しています!!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?