見出し画像

ジャパンラグビー リーグワン 第6節 トヨタヴェルブリッツ×東芝ブレイブルーパス東京

BS 日テレで放送されていたのを録画して、後から見ました。

試合前の順位は、ブレイブルーパスが2位、ヴェルブリッツが5位、という中での試合となりました。


試合は、ブレイブルーパスが勝ちましたね!!

前半の早い段階から、両チームの選手が負傷等での途中交代となったり、激しい戦いでした。

後半は、ヴェルブリッツがトータルで2枚のイエローカードが出てしまったのもあり、ブレイブルーパスの流れだったかな、と見ていて感じました。

ただ、イエローカードが出て、14人のヴェルブリッツのトライに興奮しました!!


最終スコアは、

東芝ブレイブルーパス東京 28-12 トヨタヴェルブリッツ

と、なりました。


これで、ブレイブルーパスは開幕から無傷の6連勝となり、勝点の関係で2位、ヴェルブリッツは8位に後退となりました。


これからもリーグワン、楽しみにしています!!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?