見出し画像

花園

第103回全国高校ラグビー大会が始まりましたね。

いわゆる、花園です。


参考までに、以前書いた 高校ラグビー の記事です。


札幌山の手(南北海道) 12-17 鹿児島実(鹿児島)

遠軽(北北海道) 0-45 城東(徳島)


ちょうど山の手と遠軽の試合時間が被っていましたが、山の手の試合をリアルタイム配信で見ることにしました。

試合を見た感想は、う〜ん、やっぱ悔しいですねぇ。

勝てばシード校である大阪桐蔭との対戦だっただけに、なおさら残念でした…。


そして、遠軽に関しては完敗でしたね。


この結果により、北海道勢は敗退となりました。


打倒シード校ではなく、まずは初戦を突破することが、現実的な目標になってくるのでしょう。

新チームに期待しましょう。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?