見出し画像

得られるもの

❝作用と結果の法則??❞


朝起きて呼吸法を行います。

基本の呼吸法には

なるべく忠実に行うのですが、

私のこの「なるべく」という緩さが

人体実験・研究材料になるんです。

今朝は「口角を上げて」という

オプション付きでやってみました。

するといつもの呼吸が温か~~い感じになるんです。


そこで、

「何かの作用をすると

どんなものが得られるのかな~」、って

思考が連鎖する癖があるのが私。


思いつくまま出してみました。

野地ちえみ流「作用と結果の法則~~~」
(ドラえもん風に😁)

出す・・・・・・・余裕

気付く・・・・・・感謝

得る・・・・・・・満足

与える・・・・・・幸せ

笑顔(ほほえみ)・温かさ

磨く・・・・・・・輝き

納得・・・・・・・安心

意識する・・・・・気づき

詰め込む・・・・・混沌

比較・・・・・・・不満

攻撃・・・・・・・怒り


マイナスのモノを生み出すものも

たくさん思い浮かぶわけなんですが、

ここには沢山は書きたくないので

この位にしておきます。


以上はあくまでも私個人の考えとしてですよ😄


この世の中って何かアクションを起こせば、

必ず何かが返ってくるようにできているんだな~


実際に動いていないように見えても、

ココロの中で何かが動いちゃっていれば、

それもアクションになる😲


おてんとうさまはお見通しなんですね💦


これを読んでくださるアナタ、

ほかにも見つけたらコメント欄にて教えてね💕


❝作用と結果の法則??❞


今日は木曜日。心が少し深呼吸する一日でありますように💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?