見出し画像

思わずプププ

❝誰が言うのかで笑える❞


姿を想像しながら読んでください。

左手を胸に、右手での人差し指を立てて
「あなたすごいわね~」
言った人:2歳女性
(誰から学んだんだろう😆)

通勤途中の中華料理店の前で
「ここのから揚げうまいよな」
「俺今までの人生で一回しか行ったことがない」
言った人:小学校低学年男子二人
(過去の人生を語る7~8歳🤔)

何気なく聞こえてくる言葉が
朝から笑顔を届けてくれた一日でした。

子どもは思っているより大人ですね😄


❝誰が言うのかで笑える❞


今日は水曜日。笑える一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?