見出し画像

周波数を変える

❝魂の声は聴けるはず❞


大切な友人がお空に還りました。

地球年齢は44歳。

たくさん話し、たくさん笑い、
時には一緒に泣きました。

語り合った夢の数々。
何度もお弁当作って行った二人ピクニック。
海でのお祝い。
サーフィン得意だったね。
チェロとクラリネットのコラボ。
愚痴や悩みを吐き出していつも爽やかな顔になったよね。

地球ではもう一緒に語り合うことはできません。

でもね、私知っているんです。

私の周波数を「お空モード」に変えたら
自由に話せるって。

悲しむのは短くします。
寂しいのは続くと思うけれど
時には私の周波数をキャッチしてね。

そして時には魂の声を届けてね。


❝魂の声は聴けるはず❞


今日は土曜日。周波数を変えてみる一日でありますように💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?