見出し画像

預りものの自分を喜ばせる

❝プレゼントをあげよう❞


そもそも自分って思っているこのカラダ🧍‍♀️
ワタシ、相当使い古してきたけど、
あちらに帰るときにはお返しするものです。
ということは預かりもの。
しかもなんと有り難いことに、
「自由に使っていいよ」という特典付きで👍

この世界にいる間は自分のものとして使えるんです。
大事に使えば長持ちするし🥰

ありがたいですね。

そして、この世の中はアトラクションだらけ
🎢🎡🎠🏕🍱🧆🎂🥂🌿🌷
世界に目を向けると、
好ましくないアトラクションで
命を脅かされる人たちもいる中で、
ワタシが住んでいる日本は、
春の兆しがやってきて、
縮こまっていた心身がグーンと伸びる季節。

なんと幸せなことでしょう💞

楽しめるアトラクションは
自分で選ぶこともできます。
自分を苦しめるアトラクションから目を背け、
見渡してみるとあちこちには、
ホッとするアトラクションもたくさんあります。

今日は日曜日。
普段頑張っている預かり物の自分に
何かプレゼントしてあげよう。

ゆったり温泉でもいいし、
素敵な景色を見せてあげてもいい。
ワクワクドキドキのイベントもいいね。
大好きなアレ食べようかな。
読みたかった本を読んだり
マッサージしてもらうのもアリ。

ちょっとした隙間時間にできることもあります。
ただ呼吸をしている自分を感じる時間も貴重です。
好きな音楽を聴きながら、コーヒー☕もいいし、
ココロ許せる人との会話もいいですね。
遠くの人には電話しよう。手紙書こう。
読み切れなかったnote読もう😅💦

兎に角預かりものの自分がヒャッホーイ🤩
と喜ぶようなことしてあげよう。

ユダヤ人がいろんな面で優秀!
と言われている業績を残しているのは、
週に一日何も仕事をしない日を設けているから
と言われています。

今日は自分のために使う日と決める❗
どんなプレゼントしてあげたら
自分が喜ぶかな🤗
やってみよう👍

きっと何かが変わるから🎀


❝プレゼントをあげよう❞


今日は日曜日。遠慮なくもらう一日でありますように💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?