見出し画像

とんとん拍子で、今決まったこと。

❝出すことで形になるものがある❞


今朝はzoom三昧で始まり、

ホッと一息コーヒーを淹れて

まったりしているところに友人から電話。

行ってもいい?ということ。

出かける予定もなかったのでいいヨって即返したら、

早速来てくれました。

年が明けて初めて会うので、お互いの元気を確認し、近況報告。


私は今朝のzoom講座やzoom会議での気付きを話していると、

お互いのやりたいことを語り合う時間に。

これがまた偶然にも一致している部分が多くって、

でもお互いができるところは違っていて、

「じゃ、一緒にしたら必要な人にはスゴイサポートできるよね」

ということになって、

3月までにプログラム作って

3月からスタートすることになりました。

その話の中で

「こんなことやりますので来て~」というんじゃなく

例えば私の呼吸法だったら、

あなたの求める呼吸法が提供できます。

だからどんな風になりたいのか教えて~から始まるよね、

というコトと、

できることを発信したら手放すことで
(お付き合いで、とか知り合いだからというんじゃなく)

本当に必要な全国の人に届いていくんじゃないか

という事にたどり着きました。

提供できることを発信しつつ

「わたし」という人間を知ってもらう

それと同時並行で自分を磨き続けること、

この人に提供してもらおうと思える人になる!

これしかないなって。


呼吸と同じで出し切ることで

次の新しいものが見えてくる。

つながって循環していく。

そんな午前中の時間を過ごしました。


「末広がりの8日。しかも大安。」

友人が言っていた言葉がハートの鼓動を大きくしました。


これが正解かどうかはやってみないと分りません。

オバカン(オーバー還暦)の私動きます!


noteで私とご縁がある人に・・・
私を、愛ある冷静な目で見ててね💕


❝出すことで形になるものがある❞


今日は土曜日。新しい耕地を一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?