見出し画像

いよいよ、動きだしていきます。

銀行融資のための挨拶に久しぶりのスーツを着て緊張しながら挨拶をして、会社設立のために行政書士さんと打ち合わせをして、地域調査のために札幌市の資料を調べ、物件情報を聞くために、不動産をまわり、普段の仕事(デイサービスとパーソナルトレーニング)をこなしております。

こんばんは。

スーツが似合う男になりたい、たからです。

上記のように

ちょっと起業に向けて、動きがありましたので、

noterとしての活動の比率を下げていきます。

西野さんは、何があっても毎日更新していて凄いなあ。

いつ寝ているんでしょう?いや、寝ていないのか。

僕は寝ます(笑)

やりたいことにむけてやるべきことがやっと出てきました。

noteを通して、なるべく共有していきたいと思います。

毎日更新するのも楽しいけど

それが義務になった時点で面白くないので

やることが多すぎて、義務になりそうなこの辺で

一旦、気まぐれに投稿してみようと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最優先事項の地域調査に当たり

札幌市のケアマネさんとかからの情報収集をしていて、

もしお知り合いがいらっしゃれば教えてくださいね。

いつも有り難うございます。

とりあえず毎日更新は175日続きました。

今後とも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?