恋しちゃうインターバル

夏ショートカットしたいなあ。

色花はまだ18だから周りの女も18とかハタチのピチピチギャルだよおもうそれで既に勝ち組いぇい。

サークル活動が夏にはほぼないので秋までサークルの女たちと会うことはないのでとてもさみしいです。

お腹を空かせた午後5時半くらいのテンションで今年の夏は過ごしていくだろうよ。

わたしは夏が苦手なので夏にはひっそりといきている。キュートな気持ちも勝負の気持ちも冷房の効いた室内でジュクジュク絞り出して溜めておく。

夜になったら何が食べたい?

アイスは夏に食べるより冬に食べた方がおいしいよ。

暑いときに食べるからおいしいとか、あの人と比べたら君はまだいい方だとか、そんなもんは良くもなんともない!

食べたことないけど。

そんなことばっかり考えてる。

おいしいアイスなら冬に食べてもおいしいはずだ!!

そんなエトセトラは夏には発揮されない。秋にならないと発表の場がないので。

待ち時間ほど濃厚な思いが生み出される。とっても恋みたいだ。

色花はもう中学も高校も卒業しちゃったから制服も着てないし勉強もそんなに必死でやってないけど、やっぱりまだ制服を着てるように見えるのかなあと思うよ。周りの先輩を見ていると。

煙草って18で吸えるのかと思ってたらハタチにならないとダメなんだね〜〜吸わないけどね〜。

はやく髪を染めたいし垢抜けたいけどまだだめだね。バイトもあるし、色花はまだ18なのでね〜〜。(18ってババアだってJK時代のクラスメイトが言ってたけどね)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?