画像1

思い込んでいい。だってあるんだもん。

ごきげんママ
00:00 | 00:00
思い込みが悪い。思い込んだら手放せばいい。
そう教わってきたけど
気付かぬうちに、自覚なく気付かぬうちに
\手放していい(許可)から手放さなければならない(MUST)/
になってたんだよ。。。MUSTになると苦しいよね。
この苦しさが分かる方へ届け!
思い込んでいい!!だって思ったんだから!!
ただね・・・
その思い込みを溶かすヒントになる音声だと思います!
良かったらどうぞ!

なかなか変われない…それって自分自身のせいじゃなくて、捉え方を変えたら今から変われるもの。そんな言葉を文章で伝えたい。最後はやっぱり自分と向き合い切るかにたどり着くから、その強さを持つ人になりたい。