見出し画像

フケが止まった!抜け毛,薄毛が改善!スネの粉吹きまで!私がやったスキンケアw

私、オジサンです。長年の悩みだった頭の”フケ”が完全に改善して興奮してます。当然、いろいろなシャンプーとか薬的な物も使ってきましたが、1ミリも改善した事はありませんでした。
それに加えて、薄毛が気になる年齢にもなり、「終わった。。。」感でいっぱいでしたね。
その流れで見つけた書籍によって、全てが改善し、今では悩みなし。
\(^o^)/

まずは、コレを読む。

身体が持ている本来の機能が理解できます。

最低限、コレに置き換える。

”洗剤”(界面活性剤)を使いますか?”石鹸”を使いますか?

乾燥しているときは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?