見出し画像

チリ1日目~sisters~

陸路でチリ入り入りチリ
入国審査めっちゃ長いしこれ何の時間みたいなのめっちゃある
意味わからん集合あるし
何言っとるかもさっぱり分からん
(そういやさっぱりサラダとかあったな)
なにがやねん

アメリカ人のデンと仲良くなる
スペイン語ペラペラやから今後ずっと助けてもらうことになる
まずホステル探し
ん?ホステルの前に金髪美女おるやん
俺「あそこ見てみんけ?」
一同「いいよ」
(こいつ単純やなって思われたでしょう)

はい安い
女神はこの世にいるもんです
女神の名前はダニー(日本語で意味はダニ)
とりあえず覚えやすいしかわいいし最高
(どういう三拍子)

今日は2畳ぐらいの大きさの部屋で2段ベッド2人部屋
これが金髪の女性とかやったら最高ねんけど
現実はそんな甘くないよ
190センチぐらいあるドイツ人ヘルミン
(クルトワに似すぎとって今名前思い出すのに苦労した笑)
こんな狭い環境におったらそりゃ仲良くなれますわ笑
これがホントのブロじゃ!
(見たかカンクンのブロ!)

8時起き砂漠をチャリで駆けまわります
受付にはダニー(日本語で意味はダニ)
朝から女神っすか

チャリ旅は3人で行きました

日焼けしました
死ぬかと思いました
水なくなりました
言ってしまえばサバイバル
多分50キロぐらい走った
アバウトで自信ないからインスタに後から?付けた笑
でも気持ちでは100キロ走った
(なにがやねん)

前日はめっちゃワクワクしとった
見事に地獄と化した
まぁ経験だね(これで片付ければいい)

ホステルに戻ればダニーに会える
それが唯一の心の支え
着いた
いや、おらんやん、え?(別の金髪美女発見)
名前はカミーラ
(いや名前に神入ってますやん笑)
覚えやすいしかわいいし最高の三拍子

日本好きらしくてまぁまぁ仲良くなった
そして知ることになる、、

カミーラとダニー(日本語で意味はダニ)
が姉妹ということを

なんちゅう姉妹や

カミーラがお父さんとビデオチャットしたからお父さんに挨拶(holaのみ)
とりあえずお義父さんにミーパパめっちゃ言った(意味は私のパパ笑)

まぁ未来のこと考えたらそういうこと
(いや、きっしょ)