見出し画像

バンドマンがカッコいい理由

生き様を感じられるからじゃないか。

ふと思いました。


物事に本気で取り組んでいる人は少なくないと思いますが、表現者はその生き様が伝わりやすいんだろうな、と思います。


表現者とは、芸術とかテレビマンとか色々あると思いますが、おそらく音楽ほど、大衆にとっての生活に身近な表現者はいないからだろうな、と。


でも、たぶんですけど。

学生の時とかはそれが顕著で、だからバンドマンに憧れる人が多くて。

けど大人になるにつれて、カッコいい大人たちがいっぱい見つかってくるから。

職人さんとかね。


カッコいい大人がバンドマンだけじゃなくなってくるんじゃないかなって。


で、何が言いたいかと言うと、私はまだバンドマンが最強にカッコよかったりするんですよ。

まだまだ成長が足りないんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?